SSブログ

北海道ツーリングキャンペーン(レッドバロン) [2023年北海道スーパーロングツーリング]

4年ぶりの北海道ツーリング、少しずつ準備やってます。

この前の72か月点検の時、仲良くさせて貰ってる整備の方から、今年は「北海道ツーリングキャンペーン」が復活するって話を聞いて。

6月から受付開始って話だったんで、日曜日に行って申込んできました。
1.jpg

CB400SF購入は、ホンダ正規店、レッドバロン、激安販売店と色々選べたんですが、北海道ツーリングに行く予定でバイク購入することもあって、全国チェーン展開しているレッドバロンを選びました。

この当時は、レッドバロンでもホンダの新車が買えた時代だったので、正規店よりも地方での故障での対応に期待して。

値引きも二桁万円だったしねw

で、レッドバロンでは、北海道へツーリングに行くライダーをサポートするサービス「北海道ツーリングキャンペーン」があります。

ここ数年は、コロナの影響もあってキャンペーンは中止になっていたようですが、今年から完全復活。

申込用紙に出発日と帰宅日、おおまかなルートを記載すればOK!

パンフレットとステッカーを貰って完了です。
2.jpg

このキャンペーンの魅力は、北海道ツーリング中にバイクが故障したり修理が発生した場合、レッドバロンで代車を無償で提供してくれて、修理が完了するまでの間、代車で北海道ツーリングを楽しめるってもの。
3.jpg

あくまで万一の場合ですけど、故障で即北海道ツーリング断念ってなったら、休日や旅費を確保して渡道したのに勿体ないですから。

バイクステーションも稚内、帯広両方営業するようなので、ライダーハウス程度の料金で個室に泊まれるので、今回も利用しようかなと思ってます。
4.jpg

北海道ツーリングに向けての準備、まだまだやることあるなー

#北海道ツーリング2023
#レッドバロン
#北海道ツーリングキャンペーン
#CB400SF
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

ごろすけ

https://www.visit-hokkaido.jp/
紙の地図が1枚無料で郵送してくれます
https://hi-tabi.jp/magazine/
スマホでも見やすい

by ごろすけ (2023-06-06 21:00) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
拝旅さんは、スマホのホーム画面に貼り付けてありますwww
by 能転気おやじ (2023-06-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。