SSブログ

GO/ST Season4 Rd. TripleBeach ゼッケン貼付け [GO/ST Season4]

意中のGO/ST Season4 Rd. TripleBeach出走日に近づいてきました。

ゼッケンはマルチコピー機で印刷してあるので、バイクに貼付けたいと思います。

トップケース分は、事前に貼っておきました。

SSTRのステッカーも貼ってるので真後ろに貼りたいのですが、L版のゼッケンシールの方が少し大きくジャストフィットしないので断念。

じゃ、横に貼っちゃおうと思って貼ってみるものの、どうも接着が悪くて端部分が浮いちゃう。

アールがあると、マルチコピー機で印刷してシールは上手く貼れないようです。

きちんと脱脂したし、ドライヤーで熱を入れながらやったんですけど。

走行中に剥がれてぶっ飛んじゃったら、後続車に迷惑かと思ってここも断念。

せっかくのゼッケンですので、トップケースの内側に貼って終了。
IMG_5021.jpg

内側なら経年劣化の心配も少ないし、何たって記念になるしね。


L2版の大きい方はスクリーンに。
1.jpg

マルチコピー機で印刷したシール、曲面は超苦手なようで空気が入りまくり。
2.jpg

アールが緩いスクリーン上側に貼ることで、何とか見かけが良くなりました。
3.jpg

初のGO/ST出走。

意中の出走日まで間もなくです。

#DOOR OF ADVENTURE
#GO/ST
#GPSラリー
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

ごろすけ

箱の内側に貼ってあるとは盲点でした(笑)
確かにGIVIの外側って微妙にはがれやすいし・・・
by ごろすけ (2024-04-11 07:09) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんにちは。
定番の霧吹きで水で軽く濡らしてシールを貼ってドライヤーで熱を入れてやったんですが、全く刃が立たず。
妥協点でケースの内側に貼りました。
チェックポイント毎にケース開けて、見せびらかしますwww
by 能転気おやじ (2024-04-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。