SSブログ

OGKカブト KAMUIⅢパッド装着 [バイク関係]

Amazonでポチったインナーパッドとチークパッドが届きました。

1.jpg

インナーパッドは厚み-3mm。
2.jpg

チークパッドは厚み-10mm。
3.jpg

この差が如何ほどかは別にして、今よりは被った感じに余裕が出ると期待。

早速、XL標準のインナーパッドとチークパッドを取り外して、新たに買ったパッドを装着。

で、被ってみました。
4.jpg

帽体の大きさがそもそも小さいようで、以前と比べれば余裕が出来たけど欲しい余裕までは至ってない感じ。

特に眼鏡を差し込む眼鏡スリットの位置なんだけど、これ完全に失敗じゃね?

眼鏡の柄が耳の上に来ない。

普通に差し込むと、耳の穴の位置に柄が来ちゃう。

ヘルメットを半分被った状態で眼鏡を差し込まないと、耳の上に柄が来ない。

何かさ、眼鏡スリットの位置を完全に間違ってない?

眼鏡スリットの位置さえバッチリなら無問題なんだけどなー

これ以上は、手の入れようが無いので諦め。

一応被りやすくなったので、これから本格的に使っていきたいと思います。

#OGKカブト
#KAMUIⅢ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。