SSブログ

就職活動纏め⑥ [就職活動]

3月も間もなく終わりを告げようとしてます。

すっかり暖かくなりました。

再就職活動ですが、ハローワーク+職業紹介会社2社の求人情報を欠かさず見る生活。

この生活も完全に慣れちゃいました。

無職ってのも慣れてしまうと、あれほどバイクに乗るのが好きだったのに、別に今日乗らなくても良いんじゃね?って思うようになってしまって。

好きなバイクに乗る気力も萎えてしまうもんなんですね。


現在、再就職活動で応募している企業は1社のみ。

一次面接を終えて結果待ち。

この会社との全ての結論が出るまで、そのほかの企業に応募する気はありません。

ってか、応募したい企業も無いし。

この会社との結果如何は問わず、結論が出たら一旦再就職の件を忘れようかと。

何だかんだ精神的に辛いですからね。


そんな風に考えてたんですが、何と二次面接の案内が職業紹介会社より連絡がありました。

一次面接通過した模様です。

想定外だったのでビックリですが、次の二次面接に全力で挑もうと思います。

- つづく -
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。