SSブログ

SSTR2023見送り隊② [バイク関係]

今日も、あと1時間ちょっとすれば日の出時刻。

SSTR2023も終盤戦。

ラリー出走も、本日を残すのみとなりました。

昨日早朝、ここ最近視聴しているモトブロガーさんが、酒匂海岸をスタート地点にするって動画内で告知されてました。


先週土曜日は、SSTR2023初日。
2.jpg

指定道の駅で、SSTR2023出走ライダーの見送りをしました。
4.jpg

出走しないのに、凄くワクワクさせて貰いました。

昨日金曜日は仕事だったんですが、酒匂海岸をスタートするモトブロガーさん、DTF CHANNELさんを見送ろうと早朝起床。

コンビニで差入れを買って、酒匂海岸へ。


えっ?

平日なのに物凄いバイクの数。
1.jpg

おいおい!

こんなに出走するライダーいるんだ(-_-;)
2.jpg

今回も気分が高揚ですよーw


初めて会うモトブロガーさんですが、日の出時間までSSTR2023談義や、その他バイクで参加できるラリー談義で楽しく話をさせていただきました。
3.jpg
4.jpg
6.jpg

今回は、王道ルートで千里浜を目指すとのこと。
5.jpg

機会あれば一緒にツーリングしましょう!とお言葉も頂いたので、どこかの機会あれば走ってみたいですね。
7.jpg

第二回目SSTR2023見送り隊、無事完了です!

DtFチェンネル


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。