SSブログ

SSTR2023見送り隊③ [バイク関係]

昨日は、SSTR2023ラリー最終日。

三回目となるSSTR2023見送り隊を実施しました。

今回は、バイク仲間が西湘バイパス西湘PAをスタート地点にするって話を事前に聞いてたんで。

ならさ、家からも近いし激励してあげないと(笑)

差入れの栄養ドリンクをコンビニで買って、西湘PAに日の出1時間前に到着。
1.jpg

まだ真っ暗なのに、日の出を待っているライダーさん多数。

気合入ってるねー


5月も後半ですが、早朝は寒いです。

朝だけなら3シーズンジャケットって感じですが、昼間の気温は24℃付近を考えると、ハーフメッシュ+インナー着用がベストな感じ。

あっ?

出走しないんで、そこまで考えなくてもいいのかww


バイク仲間と無事合流し、走行ルート話等で盛り上がり。
2.jpg

今回が三回目の出走ってこともあって、今まで走ってない愛知ルートで千里浜を目指すそうな。

出発シーンの動画を撮影して欲しいって要望なので、颯爽と出発するシーンを撮影。
3.jpg

今年はSSTRにエントリーしませんでしたが、見送り隊で出走ライダーと会話したり見たりしただけで、こちらもじゅうぶん楽しめちゃった感あります。

来年も出走より、見送り隊で楽しんだ方が楽しめるんじゃね?

なんて思ってますwww

#SSTR2023
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。