SSブログ

2022年1月21日 バラの花束 [ひとりごと・雑記]

カミさんの誕生日が、先日ありました。

平日だったので、毎年贈るバラの花束を贈りそびれてました。

本日、朝一番から花屋へ行って、バラの花を購入。
1.jpg

本当は、いつも通り花束にしようかなと思ってたんですが、本日カミさんはお出掛け。

なので、玄関に花瓶に生けておきました。
2.jpg

誕生日に贈る花のプレゼント、何回目かなと指を折って数えてみると、今回が38回目。


玄関開けたら喜んでくれるかな。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。