SSブログ

2022年1月17日 2022年初バロン [バイク関係]

昨日、無事にバッテリーをCB400SFに設置。

どんなもんか少しだけ走りに行きたくて、レッドバロンに定例のチェーン注油、タイヤエアー調整に行ってきました。

で、セルを回してみた感じですけど、気にし過ぎってのもあるのかも知れませんが、やっぱり少し元気がない気がします。

補充電もしてるし、気にしすぎかなー


本当はツーリングでも行きたいところですけど、路面状況考えると遠くに行く気がせず。

塩カル、路面凍結とかも心配だし、塩カル撒きあげて走ったらガッツリ洗車もしたくなるし。

レッドバロンなら、塩カルと無縁な幹線道だけで走って行けます。

何より、休日を持て余してるおっさんには、最高の娯楽場所でもありますww

平日なので他のライダーさんは居ませんでしたが、展示されてる色々なジャンルのバイク見たり、店員さんとバイク談義したり。
1.jpg

レッドバロン行くと、滅茶苦茶楽しめます。


帰宅後は、ピカールでエキパイ磨き少しやって終了。
2.jpg

どうしてもフロントタイヤが巻き上げる汚れが付着するので、軽く磨いておきました。

自宅出発から帰宅まで約3時間。

冬場は、この程度が丁度良いかもです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。