SSブログ

「週末はバイクに跨って」について [ひとりごと・雑記]

今回のブログは、能転気おやじの通算3ブログ目となります。


通算10年近く、駄ブログではありますが続けてきました。

最初のブログは、車趣味が中心。

前回が、バイク趣味。

そして今回もバイク中心のブログになる予定ですが、ブログ始めた頃に比べて年齢も高くなったこともあり、今までとは少し話題や視点が変わる可能性があります。

これからは無理なく気楽にブログを続けることをモットーに、記事を作りたい時だけ作ろうと思ってますので、更新頻度は下がるかなと思ってます。


本当は、前ブログ完結から2か月間充電し、来年頭から再開する予定でした。

のんびりは確かに出来たのですが、10年もブログをやってると手持無沙汰になってしまってw

予定より1か月早く再開することにしました。

充電期間中の出来事を含め、順次UPして行きます。

宜しくお願いします。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

勝ぴぃ

こんにちは。
待っていましたよ、ブログの再スタート。
いままでと同様に、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
by 勝ぴぃ (2021-12-03 20:58) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんにちは!
こちらこそ宜しくお願いします。
ひっそり再開しようと思ってたんですが、案外早く見つかっちゃうんですね(笑)
バイク主体、日々雑記が主体ですが、従来とは少し感じを変えてみようかと思ってます。
以前は更新頻度は一定に保ってUPするようにしてましたが、今回は記事作りに追われない程度の頻度にする予定です。
by 能転気おやじ (2021-12-04 10:32) 

勝ぴぃ

SSブログ の 新着順「バイク」ブログ記事 や 人気急上昇「バイク」ブログ のコーナーで、能転気おやじさんの『週末はバイクに跨って』が紹介されていましたよ。
人気者の能転気おやじさんだから、皆んな「その後はどうなのか」を気にしているんですよ。たから記事が1つもアップされていないのに、人気急上昇ブログとして紹介されちゃうんですね。
期待を背負ってしまうとシンドいでしょうから、ゆっくりボチボチとやっていく..と云うことでイイと思いますよ。
by 勝ぴぃ (2021-12-05 09:22) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんにちは。
そうだったんですか。
そんなことも知らずに。
今回はですね、ひっそり始める&家族に見つからないがモットー!
きっとね、こっそりブログ閲覧してるようなので、やっとブログ終わりにしたんだ程度の認識かと。
なので、極力ひっそり見つからずに楽しもうって思ってますww
by 能転気おやじ (2021-12-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。