SSブログ

SSTR2021画像購入 [バイク関係]

初参戦したSSTR2021。

楽しかったラリーから2か月。

早いですねー


で、ラリー当日、千里浜なぎさドライブウェイのゴール付近では、プロのカメラマンさんが走ってるシーンを写真撮影してくれてました。


先日、SSTR事務局からメール到着。
1.PNG

内容は、プロのカメラマンさんが撮ってくれた画像販売のお知らせでした。

ま、備忘録的に道中の出来事は撮影したけど、自身が走っている画像なんてのは、当然持って無く。


どんな画像があるのか興味もあるし、まずは確認。
2.PNG

ゼッケン番号を打てば、画像検索出来るようです。


ゼッケン番号を打って検索してみると、画像2枚HIT!

同じカメラマンさんが、連射で撮影したと思われる画像。

背景も構図もほぼ同じ。

微妙な違いありますが、バイク全体がしっかり写っている方をポチリ。


画像一枚1,000円でしたけど、夕日を背景に走ってる画像なんて、まずは手に入りません。

仮に来年もSSTRに参加したとしても、必ずしも夕日をバックに走れてるとは限らないし。

何より記念ですからね。


海に沈む夕日がバッチリ背景に写って、ゴールを目指すCB400SF。
4.JPG

カッコイイー!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

勝ぴぃ

走り終えた達成感とか、日没前にゴール出来た嬉しさとか..。
そんなのが感じ取れるイイ写真じゃないですか。
画像一枚1,000円は全然高くないと思いますよ。
この際、ご家族の同意を得て「家宝」にしちゃいましょう。
by 勝ぴぃ (2021-12-05 09:56) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんにちは。
やっぱりプロの方は違いますよねー
ゴールゲート付近の画像あれば最高でしたが、この画像だけでも大満足。
カレンダーとかも作れるらしいのですが、そこまでは・・・ね。
良い写真撮ってもらって、最高のイベントだなと思います。

by 能転気おやじ (2021-12-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。