SSブログ

GO/ST Season4 Rd. TripleBeach完走 [GO/ST Season4]

4月13日(土)~14日(日)で初出走したGO/ST Rd. TripleBeachを無事完走しました。

ミステリーツアーラリーと銘打ってるだけあって、CPは何か所あるのか?

どこにCPが設定されているのか?
1.jpg

既に出走された方のX(Twitter)投稿だと、凄い山の中の林道っぽい写真が出てたけど、オンロードバイクのCB400SFで走れるのか?

色々心配事ありましたが、日曜日20時頃に無事帰宅しました。

スタート地点のチェックポイント(CP)N・ネコでは、仲良くさせて頂いているDTFチェンネルのクロさんと待合せして初エントラント達成!

こちらは時計回り、クロさんは反時計回りのルート選択なので、スタート地点で会っただけでお別れとなりましたがw

色々な意味で面白いラリーでした。

自分では絶対に巡らないような場所や景色、気持ちの良い道を走れたし、一体次のCPには何が待っているんだと言うワクワク感もう最高でした。

北海道ツーリングでは、出会うライダーさんと「どこから来たんですか?」「今日は何日目ですか?」「いつまで北海道に居られる予定ですか?」の会話で始まって、直ぐに打ち解けて話が出来るのが最高に楽しい。
2.jpg

GO/STも似たような感じで、「どこをスタート地点にしたんですか?」「時計回りですか?反時計回りですか?」「どのエリアに宿を取ったんですか?」「CPは全部で何か所あるんでしょうねー」なんて。

この会話するのが楽しくて、CPで他の参加者と会った毎に20分程度雑談したかしら。

共通の話題があるのは楽しいです!

このラリーは5月3日まで開催されているので、その間ラリーのネタバレ厳禁がルール。

詳細記事はGO/ST終了後に作りたいと思いますが、CP等のネタバレ以外の部分は後日ゆっくり記事にしたいと思います。

あー、楽しかった!

#DOOR OF ADVENTURE
#GO/ST
#GPSラリー
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。