SSブログ

GO/ST Season4 Rd. TripleBeach DAY1-① [GO/ST Season4]

待ちに待ったGO/STへ初参戦。

本当はGO/ST開始日に出走するつもりでホテルも確保したんですが、降水確率が高いこともあって延期。

レインウエア姿で、チェックポイント(CP)でのクイズ答え探しするのは嫌ですからww


4/13日(土)3:30

早く目が覚めちゃったのと、気持ちが前のめりなので当初予定より30分早く自宅を出発。
1.jpg

近所のコンビニでモーニングコーヒーを飲んで、一路スタート地点に指定されているチェックポイント(N・ネコ)へ走行開始です。
2.jpg

既に何度か記事で書いてますが、GO/STは出発地点・ゴール地点として3か所が指定されており、その中から佐倉市周辺のエリアをスタート地点に選びました。

そこを起点に時計回りか反時計回りかを事前申請し、ミステリーツアーラリーを楽しみます。

で、今回の日程では、仲良くさせて貰ってるモトブロガー「D t F チャンネル」のクロさんも日程&同じスタート地点だと言うことなので、一緒にスタートしましょうって現地で落ち合う予定。

主催者発表では、今回のラリー走行距離は350km~400kmとのこと。

自宅からの往復260kmを考えると、総走行距離660km近辺。

ワンタンク420km走れるCB400SFなら、上手くいけば1回給油するだけでOKかも。

まだ暗い早朝の一般道は、スイスイ走れちゃいます。

こんな時間にバイクで走るのは、昨年の北海道ツーリング以来。

遠くまで走って行くんだって気になり凄く楽しい。


5:00

横浜新道戸塚PAで休憩。
3.jpg

待ち合わせ時間まで余裕があるので、慌てなくてOK。


6:10

首都高速も東関東道も混んでない。

予定より早すぎなペースで湾岸幕張PA到着。
4.jpg

行楽、ドライブに行く方で駐車場は結構混んでます。

天気良いしね。

ここで待ち合わせ時間に合せすように、持参の甘い物食べながら時間調整します。
5.jpg

早めの糖分補給が大事ですよねw

D t F チャンネル」のクロさんとの待ち合わせ時間は、7:00~8:00の間。

さーて、ボチボチ出発しますかね。


7:20

千葉県印西市の指定されたスタート&ゴール地点のチェックポイント(N・ネコ)に到着。

既にクロさんは到着されてました。
6.jpg

久しぶりの再会ですので、いろいろバイク談義だとか動画編集の話で盛り上がり。

偶然、駐車場で一緒になった他の参加者の方ともGO/ST話やSSTR話で盛り上がってしまって、先に進まない。

これもGO/STの魅力なのかも知れません。


いよいよGO/ST Season4 Rd. TripleBeachの始まりです。

- つづく -

#DOOR OF ADVENTURE
#GO/ST
#GPSラリー
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。