SSブログ

GO/ST Season4 Rd. TripleBeach スタートインフォメーション [GO/ST Season4]

GO/STはGoogleMapに指定された緯度経度の座標を打ち込んで、CPの場所を特定しラリーを行う競技。

明日からラリーが開催されるので、その24時間前に運営から最初のCPの座標が送られてきます。

能転気おやじはCPのN・ネコをスタート・ゴール地点で申請しているので、N・ネコの座標が送られてきました。
1.jpg
GG.jpg

なるほど。

こうやって最初に何処へ行けば良いのか分かる仕組みなのね。

早速、GoogleMapに座標を打ち込んでみると・・・

ほぉ~ほぉ~ほぉ~。

ここが最初のスタート地点になるのか。

んっ?

この場所・・・なるほどねー

どうやら、この場所に関するクイズが出てきそうな気配です。

バイクを停める場所もトイレの心配も無さそうだし、スタート地点としては完璧な場所のようです。

出走が楽しみになってきました。

#DOOR OF ADVENTURE
#GO/ST
#GPSラリー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。