SSブログ

神奈川県警察 二輪車安全運転講習(2024年) [バイク関係]

このブログも、350記事近くを投稿してます。

で、毎日どの記事にどれだけアクセスされてるか分かるんですが、ここ最近は「神奈川県警察 二輪車安全運転講習落選」記事のアクセスが多くなってるようで。
AA.jpg

といって言っても弱小ブログですので、アクセス数自体はお恥ずかしい限りではあるのですがw

ってことは、二輪車安全運転講習の応募時期になってきたってこと?ってことで、神奈川県警HPを調べてみると・・・
CC.jpg

2024年度最初の講習は、4月27日が予定されてるようです。

え~と、受付は3月27日からね。

昨年は落選してしまったので、リベンジで応募してみようかと考えてます。

汗をかくほどバイクの操作するので真夏は避けたい。

4月であればバイクを操っても気持ちの良い汗をかく程度でしょうから。

きっと応募者多くて、競争率は相当高いんでしょうけどねー
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。