SSブログ

GO/ST Season4 Rd. TripleBeach 出走延期」 [GO/ST Season4]

今日は3月18日。

GO/ST開催2日前です。

一泊二日で挑む初のGO/ST・・・

本当は開催初日の20日と翌日の21日に掛けて出走し、完走を目指す予定でした。

天気予報だと、冬に逆戻りしたような最低気温&最高気温のようです。

更に悪いことに、降水確率が高い。

ここ数日は天気予報をあれこれと閲覧して降水確率が下がるかなと期待したんですが、どのサイトも雨だって予報。

雨、寒い、ミステリーツアーでどんな道を走るかも分からない・・・

真冬の装備で、しかも更にレインウエアを道中で着込んで走るのは辛い。

そんなんで、20日の出走は諦めました。

せっかく格安のホテルも確保してたんですけど、こちらはキャンセルして。

直ぐに天気の良い日に挑戦したいところですが、残念ながら週末からCB400SFは車検でレッドバロンに2週間のドック入り。

前後タイヤの交換、レギュレーターの交換を含む2年点検。

戻ってくるのは4月上旬。

4月中旬以降出走で、改めて再検討したいと思います。

#DOOR OF ADVENTURE
#GO/ST
#GPSラリー
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。