SSブログ

日本足並み会 足型証明書 [2023年北海道スーパーロングツーリング]

先日、日本足並み会から封書が届きました。

今年の北海道ツーリングで採った足型が、足寄町の歩道に設置されましたよって案内かな?
1.jpg

開けてみると、やっぱり設置しましたって証明書が入ってました。
2.jpg

北海道ツーリングに行った際は、必ず松山千春の生家があった足寄町に必ず寄るのですが、その足寄町で足型を採取して歩道に設置して貰えるってことを知ってから毎回採取するようにしてます。

2018年は右足を(足寄町南一条に設置)。

2019年は左足を(足寄町南二条に設置)。

そして4年ぶりとなる2023年は、思い切って両足を。

今回の足型は、南三条に設置されたようです。
3.jpg

徐々に「道の駅あしょろ銀河ホール21」から離れた場所になっていってますw

この足型、設置後20年間歩道に設置されてるとのこと。

ってことは、一番後に採った足型は、2043年まで設置されてるってことになります。

ま、そこまで生きてるとは思いませんが、いつか家族が見に訪れてくれると嬉しいかなw

2024年も北海道ツーリングに行けたら、設置された足型を見てみたなと思ってます。

#北海道ツーリング2023
#日本足並み会
#足寄町
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。