SSブログ

2022年7月24日 808CAFE10Rミーティング [バイク関係]

予定通り、モトブロガー「stonemaker003」さん主催のミーティングに参加してきました。

場所は、R134沿いの「808CAFE10R」さん。

三浦半島へツーリングに行く時、お店は拝見してましたけど、立寄りは初めて。

夏場の湘南海岸沿は、渋滞してるって印象しかないので、夏場は近寄らないです。

けど、今回は特別。

本当は、バイク仲間と一緒に行く予定でしたが、渋滞を避けるべく早めに出発。

ミーティング開始時間前に到着しちゃいました。
3.jpg

思ったほど海岸線混んで無くて、ラッキーでした。



今回の為にお店が用意してくれた軽食+ドリンク+限定ステッカーのセットをオーダー。
4.jpg

ホットドッグパクついてると、遅れてバイク仲間到着。
5.jpg

新車に乗り換えた方のバイク拝見。

最新のヤマハ・XSR900とトライアンフ・ボバー。
6.jpg

おー!

新車良いなー!!

高速使って来られたようですが、大型バイクなら余裕なんでしょうねー

バイク談義したり、バイク見学したり、相変わらず楽しい時間を過ごさせて頂きました。


あまりに暑いのと、渋滞も考慮して昼過ぎに撤退。

皆でLINE通話しながら、「暑いなー」的な会話ばかり(笑)

江の島まで渋滞も酷かったし。

ま、皆で走れば相応に楽しいです。

途中別れて、レッドバロンでタイヤエアー調整だけして帰宅。
7.jpg

今回は海岸線沿いを走ったので、水を掛けて軽く拭いて終了です。
8.jpg

ずっと休日は、梅雨なんだか梅雨明けしてるんだか微妙な日が多かったですが、今日くらいピーカンだと暑いけど気持ち良いです。

ま、バイク乗るには厳しいですけどね。

次は、涼しい山へ走りに行きたいな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。