SSブログ

(NO.6)チビ女の大冒険 [YouTube(モトブログ)]

モトブログ(YouTube)の中で、チャンネル登録したくなる動画となると、居住エリアに近く親近感が湧く方。

同じバイクに乗ってる方。

企画が面白かったり、趣味性が似たような方。

皆さん同じだと思いますが、大体こんな感じ。

で、2019年9月から念願の大型二輪免許取得の為に自動車教習所に通うんですが、その少し前に観た動画の方が、同じように大型二輪免許取得の動画を出しているのを発見。

しかも、小柄な女性で、通おうと思っている自動車教習所に通ってるではないですか。

きっと、ご近所さんなんだと思って、定期的に動画を観るようになったのが「チビ女の大冒険」さん。

最初は、大型バイクであるハーレーを乗られてて、凄いなと思ったもんです。

AYAさん、TAKEさんコンビで、ツーリング動画やカスタム動画を出されてます。


愛車もハーレー、CN700S、CB1300SF、NINJA1000SX、Z900RS、NINJA250、CRF250、セロー250、Z900RS50周年記念車と、バイクも代替えされていて、本当にバイクが好きなんだなと。

能転気おやじが大型二輪免許取得後、免許取得祝いでAYAさんのNC700Sをお借りして、大型バイクデビューを果たしたのが懐かしいです。


現在、チャンネル登録者数も7,000人超。

凄いなー

最近は、念願のバイク専用ガレージも建てられたとのことで、更なるパワーアップを図ってます。

動画観てるだけで、仲の良さが伝わってくるAYAさん、TAKEさん。

小柄な女性だって、大型バイクが楽しめるよ!ってのが伝わって、毎回楽しく拝見してます。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。