SSブログ

2022年2月27日 CB400SF 盗難保険更新 [バイク関係]

昨日から急に暖かくなりましたね。

寒い寒い冬も、終わりを迎えつつある感じ。

今日も朝から快晴だし気温も高めって話なので、レッドバロンへ盗難保険の更新へ行ってきました。

どこかへツーリングへ出かけるって気分ではないですが、コンディション維持程度には乗りたくて。
1.jpg

ただ、暖かくてバイク日和ではありますが、道中は風が強くて・・・(-_-;)

もともと風切り音の静粛性が低いカブト・カムイⅡですが、今日みたいに風が強い日だと、速度が低くてもボォーボォーとヘルメット内に風を切り裂く音が。

シールドの無いネイキッドバイクですから、体に受ける風の量も相当なもん。

本当はレッドバロンで用事済ませて、少しだけ足を延ばして走ろうかと思ってましたが、この強風じゃね。


そんなんで、毎度のレッドバロンまでの往復で、今週は終了。


間もなく2回目車検のCB400SF。

補償額は、51万円となりました。
2.jpg

新車価格の60%って感じですね。

盗難なんて無いとは思ってますが、保険に入ってば多少なりとも安心かな。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。