SSブログ

エルフ アンケート用紙 [ひとりごと・雑記]

11月中旬に、エルフ ライディングシューズ Synthese 14をAmazonで購入。

直ぐに使えば良いと思うのですが、相変わらずナンカイのライディングシューズ履いてます。

ちょこっと切れてる程度なんで、不具合無いと言えば無いんですよねー

慌てて新しいのを購入しなくても良かったかな?って、思う今日この頃(笑)


で、自宅に届いてから一度試し履きした時に、ちょっとだけ小さいかなって感じたんで、先日改めて両足とも履いてみました。
1.jpg

ちょこっとだけ、部屋の中で歩いてっと。
2.jpg

ん~・・・

改めて履いてみると、ジャストフィットって感じで、窮屈さはあまり感じない。

実際に履いて、バイクに乗ったりペダル操作したり、歩いたり押し引きしてみないと何ともってところですが。


履き終わって箱に戻そうとと思ったら、箱の底に何か入ってる。

取扱説明書とアンケート用紙でした。
3.jpg

抽選で、エルフの粗品が貰えちゃうらしい。


夏用、冬用のグローブもelfだし、ここは一発、アンケートに協力しちゃいますww
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。