SSブログ

2021年12月18日 腰痛 [ひとりごと・雑記]

12月も18日。

2021年も、残り2週間切りました。


腰痛、臀部痛になってしまって早3か月。

SSTR2021出走した頃が、一番痛かったかな。

今日も整体に行って、電気&マッサージ施術してもらって。

ひと頃は、階段の上り下りや歩くのも痛みが走って、特に寝ている時に寝返りしようとすると激痛が。

ここ最近は、調子も大分良くなって、歩行する時の痛みはほぼ解消。

寝返りする時は少々痛みがありますが、ほぼほぼ普通の生活する分には問題ないレベルまでに戻りました。

好きなバイクに乗る時も、跨ごうとした時に痛みが出て困ってましたけど、今は問題ないレベルまで回復してます。


ネットで調べると、坐骨神経痛って症状に近いので、たぶんコレかなと。

年齢も年齢だしね。

風呂嫌い&シャワー派ですけど、温めた方が良いってことなので湯船に浸かるようにしてました。

これも治すのに良かったのかな。


天気良いのでバイクに乗りたいところですけど、どうも寒さがねー

今日は、暖房の効いた自宅でのんびり。

平和だなーww





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。