SSブログ

(NO.10)おっさん週末旅人 [YouTube(モトブログ)]

モトブログ好きが縁で、モトブロガーさんと仲良くなる機会が多々あります。

ここ最近は、おっさん週末旅人さんと仲良くなる機会があって、一緒にツーリングしたりして楽しませて貰ってます。

以前乗られてたVストローム250に乗ってる動画を観た時に、この人、近所に住んでるんじゃね?って思ったのが最初。

YouTube動画にコメント入れたりさせて貰って、直接会う機会を得て。

そこからちょくちょく一緒にツーリングさせて貰ったり、仲良くさせて貰ってます。

で、現在はトライアンフ・タイガー800をお乗りで、8月中旬に北海道ツーリングへ行かれました。

そうそう、この前のお見送りさせて貰った記事の件ね。


おっさん週末旅人さん、モトブログでも軽快に楽しい動画を作られてますが、ご本人は、それ以上楽しい方。

YouTubeやられてるモトブロガーさん、やっぱり直接お会いしてみるのって楽しいです。


おっさん週末旅人さんもコンスタントに動画をアップしてますが、撮影して編集、アップするのって、物凄い労力がかかると思うのですが、たくさんの視聴者さんが動画を楽しみにしてるんで頑張れちゃうんでしょうね。

ただいま北海道ツーリング動画を順次アップ中。


ぜひ観てくださいねー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。