SSブログ

SSTR2022 動画② 田舎っぺライダーのアウトドアch [YouTube(モトブログ)]

SSTRに参加されたモトブロガー皆さん、動画にしてUPされてます。

年に一度のイベントですし、参加されたのなら動画にしない手は無いですからね。

そんなSSTR2022動画を閲覧して楽しんでます。


そんな中、青森県の大間崎をスタートして、千里浜なぎさドライブウェイにゴールされた方の動画を発見!

田舎っぺライダーのアウトドアchさんって方の動画。

青森県大間崎をスタートし、約1,000㎞先の千里浜なぎさドライブウェイを目指すというもの。

途中、アクションカム・マウントの不具合があって、道中の動画は無いのですが、SNSで数えきれないほどの応援と、感動のゴールシーンがあって、SSTR2022で一番好きな動画です。

感動しちゃったなー


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

まさ

先日はコメントをありがとうございました。
ホンダユーザーとして是非、ライダースボイスにお写真を投稿してみてください^^
https://www.honda.co.jp/ridersvoice/?from=sitemap
by まさ (2022-06-24 20:52) 

能転気おやじ

まささん こんにちは。
ライダーズボイス拝見しました。
今年は雨のラリーで、良い写真が無いんですよ。
秋口に少し通り所までツーリングに行こうと思うので、その時の写真で良いのがあれば載せたいですね!
by 能転気おやじ (2022-06-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。