SSブログ

SSTR2022 動画① [YouTube(モトブログ)]

SSTR2022出走から約1か月。

雨で辛いラリーとなりましたが、また次回参加したいなーって思ってます。

今回、仲良くさせて貰ってるバイク友達も、SSTR2022に参加されました。

出走に至るまで、あーだこーだと情報交換したり、エントリー日はlineで受付出来たか状況報告しあったり。

昨年のボッチと比べると、今年は格段に楽しさも増えました。

ただし、SSTR2022自体は、スタート地点も違うし走行ルートも全然違い、各々が楽しめる方法で参加しました。

以前の記事の通り、千里浜なぎさドライブウェイで皆で集まってゴール。

お友達お二人がモトブロガーさんなので、その時の動画に映ってました。

SSTR、最高に楽しいラリーです!!

おっさん週末旅人さんの動画




トレーサーオヤジさんの動画


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。