SSブログ

SSTR2022ゼッケン到着 [SSTR2022]

SSTR2022出走まで、約1か月。

本日、SSTR2022事務局よりステッカー他が送られてきました。
1.jpg

中身は、ルールブック、ゼッケンステッカー、リストバンド、焚火台、シュアラスターパワーショット。

大まかには、こんな感じ。

で、2022年のゼッケンNO.は1499番。

ちょっとビミョーな番号(-_-;)

昨年同様に3桁番号を狙いましたが、エントリーであれだけクリックしても接続出来なかったんで、ま、しょうがないかな。

リストバンドも10周年大会にふさわしく、ちょっと重厚なカラーと文字入り。
2.jpg

次の20周年大会は出れるとは思えないので、この大会を目一杯楽しみたいです。
3.jpg

出走当日朝の給油時にパワーショットもぶち込んで、SSTR2022楽しみながらシリンダー内の洗浄もやれるので、一石二鳥で楽しめます。

キャンプ自体は趣味ではないで、焚火台を使うシーンあるかな?とは思いますが、良い記念になるので頂いておきます。


そんなんで、SSTR2022も本気モードに入りました。

来週あたり、ステッカーの貼付けでもやろうかと思ってます。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

勝ぴぃ

おっ!ゼッケンがお手元に届きましたか。
それはそれは..。
狙った番号に届かず残念でしたね。
ワタシはコンビニ払いを選んだせいか7868で、相方のスケさんは7773でした。
ワタシの手元にはまだ届いていませんが、数日内には受け取れるでしょう。
今か今かとワクワクしちゃっています。(笑)

by 勝ぴぃ (2022-04-18 20:24) 

ごろすけ

去年のSSTRは確か10月頃だと思いますが今年は早い?ですね。
by ごろすけ (2022-04-18 21:24) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
一足早く送られてきました。
ゼッケン#は4ケタでしたけど、これも記念に残る番号。
愛着持ちます。
#1を取れちゃう人って、尊敬しちゃいますねーww
by 能転気おやじ (2022-04-19 23:07) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
確かに昨年はコロナ影響で10月開催でした。
例年は5月だったようなので、元に戻ったイメージでしょうか。
日照時間は3時間くらい違うので、ラリーを楽しむ余裕が違うのがgoodです
by 能転気おやじ (2022-04-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。