SSブログ

おっさん’Sミーティング [ツーリング]

YouTubeでモトブログ観るのが、完全に趣味になってます。

で、たまにモトブロガーさんと直接会える企画があったりして、時間の都合が付けば参加させて貰ったりしてます。

モトブロガーさんに会えるのはもちろん、いつもコメントしている方とも会えるので楽しいです。


11月初旬、いつも動画拝見してる「おっさん週末旅人」さんが、十石峠でミーティングされるとのこと。

SSTR2021でお会いした「トレーサーオヤジ」さんと待合わせして、十石峠のイベント会場へ。
1.jpg


今回は、13人のライダーさんが集まりました。
2.jpg

ほぼ、おっさんですw

中型バイクは3台だけで、あとは大型バイク。

おっさん週末旅人」さんの愛車がトライアンフ・タイガーなので、タイガーの参加率が高いです。

1200CCのタイガーオーナーさんも居て、初めて近くで拝見。

1200CCのタイガーは別格の風格があって、カッコ良すぎです。


「道の駅伊豆ゲートウェイ函南」までプチツー。

短い距離ですけど、わいわい楽しく交流するのが目的ですから、遠くへのツーリングは別機会に開催してくれるようです。

主催者さんからツーリングの時は、先頭を走って欲しいって事前に言われてたので、12台のバイクを引っ張って走行。

って言っても、途中でバラバラになっちゃったけど、行先はわかってるからねw


「道の駅伊豆ゲートウェイ函南」で再度集合して、楽しくバイク談義。

話題は尽きないですw


そこからR1を使って、再び箱根へ。

2車線の上り坂で、「おっさん週末旅人」が360度カメラで撮影してくれるそうです。



ま、動画にされちゃうと、ちょっと恥ずかしですがw


最後はバイカーズパラダイス南箱根に行って、お茶飲みながらバイク談義で大盛り上がり。

モトブログチャンネルを開設してる人、そのチャンネルを視聴している人。

一つの繋がりを持ってる者同士の交流、やっぱ最高に楽しい。


次はもっと楽しい企画を計画中とのこと。

また参加したいですねー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。